わたし気になります!!

気になる記事をたくさんあつめてみました。アニメ・ゲーム関連が多いかもしれない。

    カテゴリ: パチスロ稼動日記

    【パチスロ】
    吉宗でレギュラーひとつだけ
    惨敗だった・・・
    20140624_185258















    吉宗
    「絶対に欲しいんじゃ」
    からレギュラー


    それ以降は
    アクエリオン
    ジャグラー
    打つも
    何もいいとこなし


    ギャンブルなんて
    パチスロなんて
    やるもんじゃない


    とはいいつつも
    また打ちたくなり打ってる
    病気なんだよな
    ほんと


    banner (3)





    【パチスロ】
    ガンダムとエヴァでちょいプラス

    20140618_184725
    20140610_184202































    ガンダムはグラフィックが
    リアルすぎ
    演出をみたくてやっているようなもの
    たまらんな



    エヴァは600後半から
    突然暴走突入

    シンジくんの
    動け!動け!
    からフリーズ


    結局900前半でスーパービッグ
    ここまではまる台はだめ
    レア子役の落ちも悪いし
    ヤメだ!!

    banner (3)

    実際に私自身がつかっている方法です。



    まず、夕方が一番いいのですね。



    パチンコ店でエヴァンゲリオン〜約束の時〜
    で回転数100G以内の台を見つけたらとりあえず候補に入れます。



    必ずデータを見れる店で実践してください。



    そして、前回まではまっていた台なら、なおよし



    かなりの確率で100G以内にボーナスを引きます。



    大事なことは妥協しないこと
    必ず100Gを超えてクレジットがなくなったらヤメてください。



    なぜなら、前の人が即ヤメをしたということは
    低設定だと見切ってヤメたわけですから
    かなりの確率で低設定です。



    やはりボーナス中のレア子役の出現率が低かったのでしょう。



    ☆まとめ☆
    ・100G以内のエヴァを候補に入れる
    ・前回はまっていた台を100Gまで打つ
    ・ボーナスを引いたらそのコインで100Gまで打つ


    こんな簡単なことですが、
    ただ闇雲に高設定台を探して打つよりは
    勝つ確率は高いと思います。



    よろしかったら実践してみてください。



    本当に稀ですが、高設定をツモることもあります。


    まだ、レギュラー1回しか引いていなく、
    即ヤメ台等


    明らかに高設定と判断できた場合は少し粘ってみるのもありですね。









    このページのトップヘ