わたし気になります!!

気になる記事をたくさんあつめてみました。アニメ・ゲーム関連が多いかもしれない。

    カテゴリ: モンスト攻略

    【モンスト】
    獣神祭でゼウス降臨!フレアかダークで迷うわ


    贅沢な悩みですまん


    ついに
    Screenshot_2014-07-17-07-27-28



















    今回はマジでついてる
    驚異的な引き
    4回で☆6モンスター2体。
    ラーとゼウス引いた
    確立50%



    では、神化のはなしだが、
    ネットで色々調べてみるとみんな闇ゼウスがいいと言ってるが、
    どっちも変わらないという見解が多数。


    ダークのがビーム闇で分け隔てなく
    ダメージ通るとか言うやついるが
    ビームの威力なんぞたかが知れてる
    ダークのがステ高いとか言うやついるが
    フレアのがスピード速い、ビジュアルで決めよう。


    フレはほとんど
    ダークなのだが、
    わたしはあえてフレアにしようかな
    フレアだからといって火属性ではないことに注意したい。



    リーダーはラーだから
    フレからは見えないけどね


    banner (3)







    【モンスト】
    獣神祭にてラーが降臨されました



    獣神祭ということなので、
    アリス狙いで、
    2回ほどまわしてみました。


    超久々☆5を引きました。

    Screenshot_2014-07-15-20-49-23


















    やばいかわいすぎる
    このゲーム本当に
    レアが引けない





    はじめてから最初は
    マルチでオーブを集めして、
    ☆6に進化できるガチャ限定キャラ
    モンタナ
    マーリン
    アポロX
    ハーレー
    エクリプス
    と5体ゲットできたのだが、
    それ以来数ヶ月まったく引けなかった



    ついにラーを降臨させました。
    自分の中でリセマラランキングでは
    Sクラスなので、大満足
    モンストリセマラランキング6月版


    これから育てあげるかな

    【モンスト】
    危ない毒水蝶の美しき罠の究極でノーコンで2泥

    Screenshot_2014-06-29-20-27-28



















    究極でも私にとっては
    比較的簡単な降臨
    なぜなら私のメインキャラは
    木と闇しかいないからね


    火の究極は非常に苦手
    イザナミも
    今は無理かな
    ティーガーは今育てていますが、
    使えるのかチームに入れてもらえるのかも微妙


    水か光の超絶降臨してほしい。


    banner (3)


    【モンスト】
    ☆4最強はディルロッテだということに最近気がついた

    20140426202326d6e












    では、ディルロッテのなにがいいのかを紹介しよう。
    最強はSSで「ふれた仲間のパワーを、一定期間大アップ」
    というもので12ターンの間l攻撃力が1.8倍になるという
    かなりヤバイしろもの


    確かに他のメンツ弱ければあまり意味ないが、
    高火力キャラがいれば
    かなり使える☆4であることは間違いない。


    通常攻撃、友情コンボ、SS
    すべて1.8倍になる。


    わたしの場合
    サポートキャラクターとして
    マーリンを連れて行ったが、
    ディルロッテもいいかもしれない


    わたしの場合、
    モンタナ(高火力)
    アポロX(ワンウェイレーザー)
    といっしょにつれていって試してみようとおもう。


    無課金で高火力キャラがいないなら
    紀伊がおすすめ
    降臨でがんばってゲットしよう

    dexiru







    banner (3)





    このページのトップヘ