わたし気になります!!

気になる記事をたくさんあつめてみました。アニメ・ゲーム関連が多いかもしれない。

    2014年06月

    【Gジェネフロンティア】
    URジュドー・アーシタを引きました。みんな結構でてるみたいだね

    jyudo











    URアイナ・サハリン以来の
    メガヒット!!


    無課金だからね
    そう頻繁に出るものじゃないが
    無から有を生み出している感じで
    いいね


    SR3体→URは自分のなかでフリマの基本



    今回のイベントで
    Z兇販婿嵯ZZのSR
    をたくさん確保できそう
    なので、
    さらに資産を増やしていこうと思う。


    banner (3)








    【モンスト】
    危ない毒水蝶の美しき罠の究極でノーコンで2泥

    Screenshot_2014-06-29-20-27-28



















    究極でも私にとっては
    比較的簡単な降臨
    なぜなら私のメインキャラは
    木と闇しかいないからね


    火の究極は非常に苦手
    イザナミも
    今は無理かな
    ティーガーは今育てていますが、
    使えるのかチームに入れてもらえるのかも微妙


    水か光の超絶降臨してほしい。


    banner (3)


    【Gジェネフロンティア】
    開発・設計SPクエスト覚醒ダブルゼータ
    まずはこっちを優先しよう
    Screenshot_2014-06-27-19-23-41








    SRの
    Z兇販婿嵯ZZは
    緊急クエストで手に入るので、
    まずはこの2体を取ってから
    開発・設計を進めたほうが
    効率が良い。(特級でもZ競疋蹈奪廚靴泙靴拭)


    わたしはとにかく
    A級をまわして緊急クエストでゲットしました
    緊急クエストがでるまでとにかくまわしましょう。
    その後は素材集めのために特級をまわしましょう。
    Screenshot_2014-06-27-22-04-03
    Screenshot_2014-06-27-21-59-59
    Screenshot_2014-06-27-22-08-43



















    【Gジェネフロンティア】
    スペシャルクエスト:覚醒!ダブルゼータ
    特級楽勝だがA級は無理ゲー
    Screenshot_2014-06-27-18-55-09










    この難易度の差はなんなんだよ
    覚醒ZZは鬼!
    フレは覚醒ZZとURジュドーを借りています。
    Screenshot_2014-06-27-19-22-00









    特級クリアメンバーはこんなのでいけます、
    A級は厳しいというかほぼ瞬殺されるのですが、
    アンリミ使っても勝てるのかどうか


    最優先は覚醒ZZを設計しよう
    A級はそのあとでいいでしょ


    banner (3)



    このページのトップヘ