【モンスト】
獣神祭にてラーが降臨されました



獣神祭ということなので、
アリス狙いで、
2回ほどまわしてみました。


超久々☆5を引きました。

Screenshot_2014-07-15-20-49-23


















やばいかわいすぎる
このゲーム本当に
レアが引けない





はじめてから最初は
マルチでオーブを集めして、
☆6に進化できるガチャ限定キャラ
モンタナ
マーリン
アポロX
ハーレー
エクリプス
と5体ゲットできたのだが、
それ以来数ヶ月まったく引けなかった



ついにラーを降臨させました。
自分の中でリセマラランキングでは
Sクラスなので、大満足
モンストリセマラランキング6月版


これから育てあげるかな