【モンスト】
リセマラランキング6/19



リセマラ=リセットマラソン

とにかく納得のいくキャラクターがでるまで
アンイストールとガチャを繰り返すという
攻略法のひとつ。
たくさんのモンストサイトや自分で使ってみて
評価しました。



SSランク →大当たり即プレイ

ゼウス
ハーレーX
ユグドラシル
アーサー
赤ずきんノンノ


Sランク 

アリス(個人的にかわいいしSSでもいいくらい)
テキーラ
ロキ
ギムレット
ラー
オーディン


Aランク

ヴェルダンディ
おりょう
坂本龍馬
モンタナ(ボルチモア)
アポロX
ワールド(神化)
ナポレオン
アヌビス
オシリス


Bランク

ヴァルキリー
コルセア
水輝ナナミ
ローレライ
ランスロットX
織田信長X
フィリップ金光
マーリン



これが出たらスタートでいいでしょ



まあゲームを進めていけばわかってくると思いますが、
究極ステージでは★5のキャラクターが
ドロップする可能性が高いので、
普通にゲームを楽しみたいひとは
そこまでこだわらなくてもいいかもしれない
毎日ログインしていればオーブもらえるとき
があるし
獣神祭までオーブためておいてまわせばOK


ちなみにわたしのスタートキャラ
最近ステータスも修正されて人気急上昇
うちのエースモンタナちゃんです。客観的にみてAランクってとこじゃないか
montana










banner (3)